こち亀200巻&連載終了を記念して亀有駅に広告登場

昨日の朝、いつも通りに亀有駅にいくと何か違う・・・

駅の外に、こち亀の広告が貼られている

駅前にある両さん像の1つが花束を抱えている。

連載終了を記念して、なかなか大がかりなことをやるなぁ・・・と思っていたのですが、

これは、まだ前哨戦でした。

 

本番は今日でした・・・

北口は昨日と変わらないようですが・・・

北口から南口方面を見ると・・・

改札入ったところ

改札から1段あがったところ

さらに1段上の階段

.

階段で振り返ると・・・

なお、エスカレーター側は平常営業とおもいきや・・・

エスカレーターのベルトが両さんになってます(写真がうまく撮れてなかった・・・・)

そして、南口の方は横断幕つきでした

なお、今日も北口交番は普通通りです。